JO1ライブ配信、娘が、観てる | スミレの記

スミレの記

令和1年5月に主人が脳梗塞になり、半年リハビリのお陰で自宅介護生活に。高次脳機能障害、右半身麻痺車椅子生活、彼との日常の出来事や猫四匹、猫の糖尿病、料理、映画や歌の感想等を
気ままに書いています♪

娘は、去年ファンクラブに、入り

去年はコンサートに東京まで

行けました

娘の楽しみ

お仕事頑張れると

言ってる


楽しみがあることは

いいことだ!



歌と、ダンスが上手で

私も一緒に観る


始まりのビーナス最高ね!


歌名あまり知らない、(笑)

SUPERカリ?好き


シビレルね!!これ

純粋で礼儀正しくて

皆美しい人たち

おばちゃんこの人たち好きです❥

ルキくん好き、宝塚歌劇の人みたい


娘にテレビを占領されてます、(笑)


こないだのジブリパークでの

歌は

美しいハーモニーで

聴いていて、泣いてしまった


ジュンキ君

カルティエの時計してるかな


まだまだ伸び代がある人たち


これからの活躍を

応援しています😊