こんばんは。
先週末はエアコンいらないくらい涼しかったのに今日からまた暑いですね(;´Д`)ハァハァ
在庫の素麺を食べきるチャンスでもあります♪




さて、蒼の三国志。
最近モチベが上がらなくて44連ガチャ実装後にたぶん初めてスルーしようかと思ってたのですがよく見ると龍玉が860玉あったのでチャージ1回で2回いける切りの良さに思わずやっちゃいました笑




あっそーれ!




ぽぽぽぽ〜ん♪








黄忠!


便利なのかな?
外伝ではめっちゃ使えそう(^.^)
ただこの黄忠を最大限に活かそうと思うと編成がかなり限定されるというかなんというか。



今回の僕の本命は甘寧!
奥義ptが増える武将は長く使えるもんね♪





頼むで〜!





キュインキュインキュイン♪







2枚抜きするも張コウダブルw
餌足りないし昇格挑戦もできないし残念無念。



玉回収だけだけど戦ってみた感想。
張コウ…反射のせいか障壁に防御UPないのにめっちゃ固い。反射ダメージを上げるために鉄壁などは装備しない方がいいかも?
甘寧…しっかり育成済みの方とはまだ当たってません。
黄忠…同上。
蔡琰…桃園でいくとやられやすい。すっぴんの奥義pt武将などと繋がれてあぽーん。



そしてこの前に検証した兵種奥義ダメージ。
呂布の極大が1.5倍にしかなってないのは間違いだったみたいですね。
お詫びが来ました。




僕からのメールの指摘で気がついたとしか思えないタイミング。
まあそれはどうでもいいんだけど何度も何度も何度も言うけどしっかり検証してからリリースしてください。マジで。
こんな体制でやってたらそりゃ新作もヒット商品なんか産まれんて。
たまーにならわかる。何かを実装して予期せぬ動きする不具合もまあわかる。でもこんな凡ミスは普通起きない。一度でも起きたら二度と起きないようにチェック体制を見直すでしょ。




何が言いたいかと言うと



デバッグ料として龍玉よこせとは言わん。
6周年には毎日1回全SS確定10連を毎日1回無料  or  全SS確定44連ガチャ1回無料

これくらいやらんとマジであかんのちゃう?
完全無課金で玉回収すらままならんユーザーとしっかり遊んでるユーザーとの二極化が進行しすぎ。
間のユーザーがおらん。
広告打たんから打破しようがない。
そうなったら無課金ユーザーに課金戦士に昇格してもらうしかないやん?
ならガチャ癖つけさせな。





現状ここまで進行してるで。








蒼の三国志が皆さんにとって楽しいものでありますように♪
では、また\(^o^)/