こんばんは。
無事にあおり運転の犯人が逮捕されましたね。
薬でもやっててのりぴーみたいにヤク抜きのために逃亡しようとしてたんでしょうか?
スペインだかスイスだか忘れましたがヘロイン注射の回し打ちによるHIV感染が広がったため、中毒者は病院に行けば自分で注射できる措置をとったとか。

アルコールにしろニコチンにしろヘロインのような麻薬か向精神薬か素人にはよくわからんようなものにしろ依存性が高く毒性もあるものは本当に厄介ですね。
特にタバコは昔と違い百害あって一利なしと判明してるんですからとっとと廃止すれば良いのにと思います。
そこからの税収や爺さんたちの既得権益を守るために庶民の健康を損ない医療費を押し上げることも厭わない。
「N国」はよくわかりませんが「タバコから国民を守る党」でも誰か立ち上げてくれたら支持します( ´∀`)フハハハハ




なんの話かわからなくなりました\(^o^)/





さて、蒼の三国志では再降臨♪
いつもなら中旬2体に再降臨8体の計限定10体に対してSS2枚確定。
ですがコラボを記念してコラボ4体に再降臨8体の計12体に対してSS5枚確定の太っ腹仕様( ゚д゚)





そしてそして!
再降臨玉が60ptで貰えます∑(゚Д゚)
なのでガチャ運が悪くても750玉で必ず1体限定が降臨する仕様。
もう今月のガチャは終了だと思ってましたがそこまでされたらやるっきゃない٩( 'ω' )و


再降臨で持ってないのは荀攸と張飛。
奥義MAXは呂蒙。
なので呂蒙以外ならOK!
本命は孫権か荀攸で3回。




いくで〜!




おりゃ!







いきなり袁紹!
奥義昇格楽しみ(^-^)






残念(>_<)


ラスト!






くぅ〜。
2枚抜きするも呂蒙と劉備。
劉備はいいとして呂蒙は残念(;´Д`)ハァハァ



再降臨玉は…







程普!
ってこの人は持ってるけど使わないかなあと思って60のままだから奥義昇格挑戦もできない(´Д` )
ちくしょ〜。



ならば袁紹の奥義昇格♪






この袁紹は初登場時にゲットして再降臨時に奥義を1つ短縮。
そして今回も来てくれたので相性は良いはず…




頼むで〜。





はいっっ!









・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やったあああ。






今回の曹操と一緒に使えば攻防知が6.25倍と属性大軽減(;´Д`)ハァハァ
うまい編成あるかな…





そして共闘外伝やってますか?
すでに完走された方もちらほらいらっしゃるようですね(^-^)
僕もぼちぼち頑張ってます♪




ところでこの共闘、全国だと…





このようにタップしても満員になって入れないことも多々あります。
それは仕方ないんですがその後の画面遷移が…






また募集のところまで戻る時もあれば…






ここに戻る時もあれば…





ここまで戻される時もありますww
なんなんですかね?
なんにせよ挙動を統一してほしいものです😂😂




ガチャされる皆さんに幸運の女神が舞い降りますように♪
では、また╰(*´︶`*)╯