こんばんは。
先程今年初のスイカをいただきました🍉
そういえばスイカを食べたのは数年ぶり。
子供の頃と変わらぬ味に一安心(^。^)
いまどきは品種改良などでめちゃくちゃ甘いスイカとかもあるのかな?
あったら教えてくださいませ♪




さて、蒼の三国志ではpt外伝と孫氏獲得外伝ですね。





pt外伝は無事に終えられました!
共闘してくださった皆さんありがとうございました(^-^)


そして孫氏外伝。






孫策がボスです。
つまりプレイヤーの立ち位置は「劉ヨウ」側で呉軍と敵対関係。







孫策をぶっ倒して呉軍に大ダメージ\(^o^)/









え?何が?







いや、この勢いなら呉軍が壊滅ですが😂😂
てなことを考えてたら…




無事に奥義マックスになりました♪
あとはまったり100にします(^-^)


それはそうとただいまお邪魔させてもらってる「NeoRuffian」さん。
とんでもない剛運の方がいらっしゃいます。
何と44連ガチャ1回で3種3枚抜き!
からの蜀ガチャ一度で徐庶でてコンプリート∑(゚Д゚)




きっとガチャる前はこんな感じだったでしょう…






僕もこんなセリフ言ってみたい(;´Д`)ハァハァ
ゴールデンフリーザ様に兵藤会長までいらっしゃる「NeoRuffian」さん。
楽しく過ごさせていただいてます(^o^)



蒼の三国志が皆さんにとって楽しいものでありますように♪
では、また(๑˃̵ᴗ˂̵)