こんばんは。
すっかり風邪は治って体調は良くなったのですが、僕のガチャが風邪をひいたのか限定出ません😂😂
ことごとくコスト43に阻まれます(;´Д`)ハァハァ




以下うんこガチャ結果です。





















ガチャのみでSS計97枚。
2/90の抽選を97回やって1枚も出ない。


SS1枚あたり2.2%で計算してみると97回の抽選で出ない確率は11.58%。
SS5枚確定の場合1回毎の期待値は最低10.527%。
大雑把に言うと5枚確定
6回で50%
14回で80%


むう…
単に僕の引きが悪いだけなんでしょうけどブラックな事なんかやってんのかと疑いたくなるうんこ結果💩


先月ポコポコ落ちた反動ですかね。
よく出た後に出なくなるなら平均的に出てくれた方がいいんですが(´Д` )


貰い玉も全滅。
まじうんこ💩💩



SS確定玉での限定武将  3/95

SR確定玉でのSS武将  8(内限定2)/87




ガチャされる皆さんには限定が落ちますように♪

では、また(´-ω-`)