こんにちは。
今日は用事で関西からえんやこら横浜までやってきたソフトバンクです(;´Д`)ハァハァ
朝から来てたのですが夕方に全て終えられたので渋谷まで出てきて久しぶりのもんじゃ焼き♪

ついでにアスパラベーコンと焼きそばを頼んだのですが…




生の焼きそばをテーブルにドーン(°Д°)
関西では焼いてくれたのを鉄板に乗せてくれる店しかないと思うんですが大都会TOKIOではこれがスタンダード?(´Д` )


思わず「生ですけど。」っていったら危うく生ビールの注文が通るところでした。
TOKIO怖い。゚(゚´Д`゚)゚。



さて、蒼の三国志では恒例の下旬再降臨!



月末に新武将4
上旬再降臨で4
中旬新武将2
下旬再降臨8
合計毎月18もの限定が乱れ飛ぶスケジュールが続いてますね(;´Д`)ハァハァ


奥義は辛うじて把握してますが、総大将奥義なんてよく見る武将以外は全くわからん(´・_・`)


とにかく今のところ下旬の再降臨は調子いいのと今回は持ってない武将が多いので再臨玉までの5回やってみました!




いっくで〜。




せいっ!







呉夫人きたー\(^o^)/






‼️‼️
2枚抜き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








5回で限定3枚(^-^)








2枚抜きの時点でやめておくべきだったか⁈
なんて思ってたら…








SS玉から曹丕( ´∀`)フハハハハ






この流れならこの玉からは
狙いの曹操か李儒が出ま……







したー(゚∀゚)



調子が良すぎて来月に反動が来ないか心配になるソフトバンクでした(;´Д`)




SS確定玉での限定武将  3/84

SR確定玉でのSS武将  6(内限定2)/74






ガチャされる皆さんに狙いの武将が早めに降臨しますように!
では、また(^o^)