こんばんは。
日中はめっちゃ暑いですね(;´Д`)
今夜は久しぶりに高校生時代の仲良かった仲間たちとご飯してきました!
気をつかわないツレとの飲み食いは楽しいですし、励みになる話も聞けたりといい刺激もらってきました♪





さて、蒼の三国志では恒例の再降臨。





持ってないのは周瑜と蜀の2人。
あとの被り出ても奥義MAXは1つもないのと、先のSS5枚確定は結局あそこでやめたので餌の確保がてら5回だけやってみました(^-^)



周瑜こいよ〜。




いざ…










郭嘉ですがいきなり限定!









またしても郭嘉(;´Д`)ハァハァ


周瑜とは言わないから何か他の出てくれ〜。






2枚抜ききたー(°▽°)
SSは限定のみと言うww







再降臨玉は…







張角w



結局ガチャ5回と再降臨玉で
郭嘉2、張角2、甘皇后1と周瑜は出ませんでしたが限定はたくさん出ました\(^o^)/





お次は奥義昇格いってみよー♪








初期4→MAX3の郭嘉。
余らせても仕方がないので2枚まとめて!


頼むで〜。



おりゃ!








成功╰(*´︶`*)╯♡




この勢いで…








初期4→MAX2の張角。
2上げなるか⁈



アンディ、フランク頼むぞ〜。
あっぶぅー!







1上げでした(;´Д`)ハァハァ



SS確定玉での限定武将  2/75

SR確定玉でのSS武将  2/56



このガチャでのSS玉は漢だったので次の新武将出るまで持ち越しますw





最後にボクシングスター🥊





先週ようやく現状の最先端であるリーグ9に上がれました!
能力値は65865ですがなかなか勝てそうな相手とマッチングしません(;´Д`)ハァハァ


だいたいお相手は10万以上の方々が殆ど。でも攻撃速度で圧倒できる相手なら回避からのカウンターがビシバシ当たるので、そこらの相手を探すのに苦労しつつ徐々に育ててます(^-^)




蒼の三国志が皆さんにとって楽しいものでありますように♪
では、また(*^o^*)