こんばんは。
皆さんGW楽しんでいらっしゃいますか?
僕は嫁の実家に行くくらいしか予定がなく町まったりです笑
嫁の実家に行ったところで暇なものは暇。
なので行っちゃいました!




スロットへww




結果は…









投資5Kで凱旋では初の一撃万枚超え&歓喜の歌が流れました( ´∀`)フハハハハ





ならば引いてやろうではないか‼️




44連を\(^o^)/








ふむふむ。




2回も引ける⁈




ならばやってやろう!



平成最後に!



30日の23時59分59秒にポチッと…





「日付が変わったのでなんとかかんとか」と出て回せないハプニング😂😂




慌てて回したので令和2秒くらいにはガチャれたはずですww





結果は…






この日はこれにて終了。
あ、ついでに4月26日から禁煙してます。
とりあえず5日耐えてますw


この陸遜。
説明文だけ読むと李儒の劣化か?
李儒の面倒なところは大火傷だと僕は思うので陸遜の方がイマイチな気がします(°Д°)




今回の武将はよく見てないですけど司馬炎。
司馬一族で魏かと思いきや漢。
軍旗董卓といい顏が蒼すぎる。



おそらくアバターの世界の住人。






こいつがどうやらアップ系を無かったことにするとかしないとか。


軍旗の登場により鎮静や効短が効かなくなったが故に台頭した貫通奥義をどうにかして封じ込めたいのでしょう。
打ち消し不能の軍旗を打ち消すまさかの奥義(°Д°)





2度目の44連で…














デスラー総統ゲット\(^o^)/



そしてそして!



なんと。



もらい玉から!











姜維出ちゃいました\(^o^)/



この姜維の奥義も癖がありますがCTが短く、うまく使いこなせれば中ダメの5連撃?+状態異常盛りだくさんww


レーティングではそこまで使い切るのは無理でしょうけど外伝なんかでは使えるかも?



まだ全員レベル1なのでなんともですがぼちぼち育てていこうと思います(^-^)



もらい玉での累計更新。

SS確定玉での限定武将  2/74

SR確定玉でのSS武将  2/45





蒼の三国志が皆さんにとって楽しいものでありますように♪

では、また╰(*´︶`*)╯