こんにちは。
蒼の三国志では周泰が当たらなかったのでレーティングでは苦戦気味のソフトバンクです(;´Д`)ハァハァ



アタッカーが周泰のみなら騎馬なので貫通孫堅を当てれば問題無いのですが、油断するとすぐ溶かされてしまうので慌てて撃って外してしまうのが僕の腕前😂😂
他に貫通孫堅や騎馬陸遜などと組まれてるとなかなか難しい。





てなわけで他ゲーにちょっと浮気w
その名も「ボクシングスター」🥊






内容は超単純。
リングに上がって相手をぶっ倒すだけですw
対人もあるのですがリアルタイムではない模様。
蒼の三国志で言う所の天下武闘のようなもの?



百聞は一見にしかず。






なんかYouTubeの貼り付けが出来ないのでこちらでご紹介w


基本的にジャブでの牽制から相手の大振りを躱してこちらのフックやアッパーを当てる。
この躱す作業が反射神経が必要(;´Д`)ハァハァ
そしてその作業を繰り返すうちにゲージが溜まって「メガパンチ」なるカットイン付きの必殺技のようなものが撃てます。



攻撃は
「ジャブ」「フック」「アッパー」「メガパンチ」の4種類の各左右。
スキルを上げるとフェイントいれたりガード破壊したりできる模様。
守備は
「ガード」と「回避」左右。







基本的なモードは3つ。
「ストーリーモード」はNPCと戦いつつレベルを上げてアイテムやコスチュームをゲット。
また使えるキャラクターも増やしていけます。


「チャレンジモード」はリーグ(段位のようなもの)が同じユーザー30人がランダムに1グループに分けられて、一週間を通じてグループ内で順位を競う。


「リーグモード」は勝てば自身のレベルアップや装備品を得たりレベルアップができ、リーグが上がれば得られる装備品のレベルも上がる。
リーグ自体は1〜9までの9段階。



そして装備品は一度獲得するとそれなりの手間暇はかかるもののどれも最高レアリティの「レジェンド」まで進化させる事は可能。
R武将がSSまで進化できる感じですかね:(;゙゚'ω゚'):






初めて一週間の僕のグローブとリーグ全体(レーティング順位のようなもの)1位の方のグローブは同じ「ファイアボールBK」。
割と簡単に手に入ります。
これはありがたい\(^o^)/
今のところレアリティは
コモン→アンコモン→レア→スーパー→ヒーロー→レジェンドの6段階の模様。



強くなるセオリーは下記の通り。




まずは自身のレベルアップ。
様々なステータスが上がります。



次に装備品。




リーグ戦などで得た装備品を強化、進化、改造などをして装備しステータスを上げます。



次にスキル。





まずスキルには4つの属性があり各種得意属性と苦手属性があります。
どれか一つに決めて集中的に上げたほうが効率良さそう。
無課金だと基本的に7時間に1度。



次にジムトレーニング。




キャラクターごとに各ステータスをレベルアップや装備品とは別に鍛えます。
キャラクターはストーリーモードをすすめると増えていき、全部で6種類かな?
まだよく理解してないのですがアカウントのレベルアップはキャラ変更してもレベルは継承されるけど、ジムでのトレーニング成果はキャラそれぞれ別個に鍛えないとダメな感じだと思います。
これも無課金だと8時間に1度。


課金要素としてはリーグ戦での報酬獲得までの時間の時短、装備品のオプション変更、ダウン時にすぐ立つ、装備品ガチャ、などいろいろありますが無課金でもじゅうぶん楽しめると思います(^-^)



なにより敵の攻撃をうまく躱してカウンター当てた時、メガパンチ当てた時、格上にギリギリ勝てた時の爽快感が気持ちいいです♪
もちろん逆のことされると悔しいですが😂😂


無課金なら待ち時間が長く、出来ることが少ないので丁度いい暇つぶしになってます。



以上、「ボクシングスター」のご紹介でした。
反射神経に自信のある方は一度遊ばれても良いかと思います♪


では、また(*'ω'*)