こんにちは。
今日は半年に一度の車の点検。
半年に一度のことなのに面倒。
だけど怠ると事故に繋がる可能性があるから仕方がない。
未来にスマホなどで毎日点検出来て基本的にメンテナンスフリーの乗り物ができたら良いなと思うソフトバンクです(^-^)





さて、蒼の三国志では再降臨!





袁紹と呂蒙は持ってます。
が、新武将の孫堅か夏侯淵が公孫瓚も欲しいので出ても出なくても5回!



いってみよー\(^o^)/






いきなり呂蒙きたー*\(^o^)/*
持ってるだけに微妙ですがw
そして月英と夏侯月姫が似すぎ笑






お次は袁紹!
いきなり被り連発だけど限定は出てる!
次!









出だしは良かったものの失速しました😭😭



ならば袁紹の奥義昇格!
初期値6のMAX4。



 


これで失敗したら出てないも同然。



頼むで〜。



おりゃ!







成功\(^o^)/
今のところ僕の手持ちでは共闘以外にほぼ出番は無いですが輝くときもあると思います。



そしてやっと董卓盗伐外伝で4万pt達成(;´Д`)ハァハァ
ラストのSS召喚玉は魏呉蜀漢それぞれ一個づつでした。たまたまかな?


ログボやガチャや董卓外伝やレーティングなどの召喚玉をかき集めて回した結果…
SR玉からようやくSSが!
もちろん限定ではありませんがw
SS玉は全て外れ(ノД`)
これまでの累計更新。
SS確定玉での限定武将  0/66
SR確定玉でのSS武将  1/32
ぐぬぬ…




そして!




ついに⁈



運営とやり取りすること何十回。
ようやく朱雀を倒した後に操作不能になる事がある不具合を運営が確認し原因も特定したとのお返事いただきました\(^o^)/
5周年の実装から半年以上ちまちま報告してきた甲斐がありました(;´Д`)ハァハァ
次のアプデで直る予定だそうです♪



最後に武将昇格など。









蒼の三国志が皆さんにとって楽しいものでありますように♪
では、また╰(*´︶`*)╯