こんばんは。
昨日と今日で10℃以上気温差があったりインフルエンザが大流行したり体調を崩しやすい季節ですが皆さん気をつけていきましょうね!




さて、蒼の三国志では春節に合わせたイベントがきました♪







ぬおー!
凌統外伝が始まったところなのに…w
虎共闘・・離宮水晶、4等級の宝玉、槍小鈴
宝玉外伝・・稀にレア宝玉
pt外伝・・離宮水晶









よし!
宝玉外伝は放置しよっとww


pt外伝は最近の外伝と比べたらめっちゃ簡単。
早めに終えたいところ。


凌統も作りたいなあ。
使うかどうかわかりませんが(°Д°)
これも早めに終えたい。


そして虎共闘。
4等級宝玉はどうせ3等級から昇格させるのに3等級を3個必要とかの鬼畜仕様だと予想。
どうせ今後ちょろちょろ出てくるはずなので無理する必要はない気もします。

問題は離宮水晶の12000ptまたは槍小鈴の3万、どちらをゴールにするかで取り組み方が大きく変わりますねー。
期間は5日の20時〜18日12時59分で共闘のチャンスは計26回。
覇王共闘1回でもらえるptは160。
仮に3万ptまで目指すなら1回の共闘時間で1153以上必要、回数にして平均7.2回以上。


最終日は夜の共闘がないのでご注意を。
1日平均15回、600飯必要というハードスケジュール(;´Д`)
共闘時間も2時間と短い。
夜しか出来ない方には時間的にかなりキツくなかろうか(ノД`)


あと先の小象共闘では21時58分にインして、22時02分にクリアしたらポイント貰えずでした。
もちろん報酬も貰えず。
今回も同じ仕様なら22時までにクリアしなければならないのでご注意を。


これにpt外伝や凌統もやって飯も食べてお風呂もして家族とコミュニケーションも…



春節らしく爆竹なみにはじけないと無理ゲーかもしれませんが、とにかく時間と嫁が許す限り楽しみたいと思います\(^o^)/



あと去年は再降臨&SS4枚確定ガチャがありました!
今年はSS5枚確定にパワーアップしてるといいな♪



皆さんにとって蒼の三国志が楽しいものでありますように!
では、また(^o^)