こんばんは。
昨年末の12月22日に共闘時の武将選択のソート機能の不具合を記事にしました。
単純な不具合なので少しの作業で直ると思ったのですが、この前始まった赤戦象の共闘でもまだ修正されてませんでした。


なので再度どないでっかとお問い合わせしましたら「問題となる事象が再現できたら原因を調べて直します」とのこと。








こんな単純なことがまだ再現すらできてない?
つまり一カ月何もせず放置されてたと認知。
再度お問い合わせしなけりゃ永遠放置。
ほんまここの運営まじウンチ。


思わず韻を踏んじゃうクソ対応。
なので再現手順をYouTubeにあげて運営に送っときました。
これで再現できない人はいないだろ( ´Д`)y━・~~




さて、先月に引き続き今回もきましたね。
SS5枚確定ガチャ。
先月よほど売上が回復して味をしめたか。
だがそれは劉備詐欺のおかげのような。







とりあえず4回いってみました!
いざ…









_:(´ཀ`」 ∠):


んで、80ptまででもらえるSS召喚玉は2個。
もちろん外れ。
覚えてる範囲でガチャ産のSS確定玉はこれで30連敗。
年末年始はいろいろもらえたので除外してます。もちろん外れてますがww
明日以降は気が向いたら狙ってみます。



そして今回の新武将。





ガチの兵種編成にはほぼ無意味。
属性編成相手にはそれなりに有効ですが、特大軽減は従来通りなら70%カット。
これのみだと周瑜にワンパンされてたなら結局ヨンパンされて御陀仏。


そして障壁持ちアタッカーと比べて障壁持ち中枢は攻防アップがないので障壁の耐久力は半分しかない。
総大将奥義で属性大軽減のある武将と組ませて何とか渡り合えるかな?
賈詡や呂蒙や朱雀、李儒のドリル火傷などにはかなり有効かと思います。
それだけだと福音で事足りるのは内緒。



攻防大アップ+属性特大軽減奥義、はよ!
そこまでしても知力が高い属性編成の方が武器の効果をフルに活かせるのでやっと五分くらい?
それくらい今は属性編成一強だと思います。



次!





これまた変わり種w
魏は攻撃アップ中枢がいないので他の属国にはない搦め手と言うか嫌がらせ奥義が多いですね。



傀儡や狂乱などをとやかく言う人もいらっしゃいますが、周瑜など圧倒的火力でワンパンされることを思えばとりあえず生きてるんだからまだマシだと僕は思いますww



あ、僕はこれらの武将をまだ獲得してないのでこれらの感想などは全て想像です!
全く違ったらすいませんm(_ _)m





蒼の三国志が皆さんにとって楽しいものでありますように♪
では、また(*´꒳`*)