こんにちは。
昨夜は高校の同級生が京都市内にお店をオープンしたので顔出しに行ってきました!
よくつるんだ仲間と一緒に行って昔と変わらぬノリで騒げて楽しかったです(´∀`)





さて、アオサンでは恒例の44連ガチャですね!
どれも魅力的ですが僕は劉表を取りこぼしてるので潘璋が欲しいです。











お試し外伝では3分45秒ほど効果が継続しました。
ボスの呂布の攻撃には効短効果があるので通常だと5分くらいは続くと思われます。


劉表との大きな違いは相手の効短効果範囲内でもかき消されないことですね。



欲しい!
ちなみに状態異常ダメって毒や火傷や致命で
地形ダメは継続ダメで合ってます?
よくわからん(´Д` )



わざわざアップ効果とか書いてあるし
5周年では同種の継続ダウン舞とか出そうだけどとにかく欲しい!






頼むで〜






いざ…








ガメラ\(^o^)/




召喚獣は便利なのですが、召喚獣の移動線を意識しとかないとこっちの武将のスワイプを結構な頻度で邪魔してきます。
なので召喚獣は移動の少ない弓兵にしてw








奥義マックスは3でした!



蜀は4周年劉備と関銀屏を中心に組み立ててる僕はまたしても剣兵なので困惑😂😂






とりあえずこんな編成で遊んでみました。
感想としては弱くはないけど強くもなかったです。


お相手のキーとなる武将に亀の混乱がきまれば良いのですが召喚獣同士で戦うシーンが多かったです😂


封印や賈詡にも対応できずボコボコにされることが多かった😭



潘璋を狙うかどうかは今しばらく考えてみようと思います!



ガチャされる皆さんに幸運が訪れますように!



では、また(*゚▽゚*)