こんばんは。
ようやく解熱して楽になったソフトバンクです!
まだ多少フラつく感じはありますがもう大丈夫でしょう(^-^)
インフルエンザ(多分)って怖いですね😭



さて、蒼の三国志では唐突に犬兵鎮圧戦がテコ入れされましたねw


共闘を楽しむ外伝で新武将を特効設定してるのに羊公の策謀のお陰で舞武将がいないとキツイ設定でなんだかなあと思ってたところでした。


とくに新孫尚香なんか敵が馬だらけなので障壁が無くなると…😭




{8580843E-1CBB-470D-8DD8-569A7FD66B9D}


そんな中で5日の20時から

真初級
真覇王級
真三国無双
鎮圧級


となり、最上位の鎮圧級でも消費飯15となってリニューアルされました!


これ以上難易度上げてどないすんねんと思いつつやってみたら難易度が大幅に下がってました(´⊙ω⊙`)



羊公の策謀は無くなり○○狂騰だけだったと思います!
そして体感で曖昧で申し訳ないですが敵騎馬の攻撃力が半減以下になってる気がしました(^-^)



なので兵種編成でも群舞と中枢で何とかなったりもしますので出来る限り好きな武将で遊べる仕様になったのではないでしょうか♪



運営GJ



キツい場合は属性耐性武器などで対応してみたり



{C12EC86F-E8A3-4F46-BA94-60BEC4056895}



おそらく未だ脚光を浴びた事のないこの陳宮を使ってみても面白いと思います😆
✳︎兄弟連合の廉頗将軍が使ってて存在を思い出しました笑



知力編成の場合は属性耐性武器や舞月英がいれば無問題ですね♪



敵もたくさん出てきます!
が、群舞以上と中枢あればLV60の新孫尚香や新関銀屏でも鎮圧級でかなり三国無双遊べましたのでご報告まで!



せっかくのイベントですし楽しく皆んなでがっつりお金と資材を貯めてついでに1000万倒せたらいいですね\(^-^)/



では、また!