初めまして。
蒼の三国志ではソフトバンクでやってます。
国力159
連合はキングダムの王騎隊に所属してます(^-^)

適当に書いてるだけですので適当に読んでもらえたら幸いです。

さて初投稿は武将獲得外伝の濡須口 水軍攻略戦になります。
呉の剣兵SR董襲を重ねてレベル100奥義MAXにしたのですが、うちの董襲さんが少しバカでSRのMAXである奥義pt9→5にするのに15体もかかりました(T-T)
SSでの昇格は2体でいけました。

ちなみにこの画像のように真昇格時にもしかして奥義昇格も出来るかも?と1体入れてみましたが昇格はしませんでした。
そもそも右上に青文字で奥義昇格⁈なる表記がなかったので、虹の仙女が混ざると奥義昇格はしないのでしょうか?


外伝自体は覇王級なら下記のPTで楽にクリア出来ました。
破滅級は自信がないので一度も挑戦せずに終えました(^_^;)

開幕にパンダを招来して攻防UPからの修羅で雑魚掃除し、ボスは食いしばりが多いですが孫策の奥義でサクサクです( ̄▽ ̄)
火傷や毒など継続ダメージを与えられる奥義は食いしばる敵にとても有効ですね。

なんやかんやで最近やりはじめてる外伝武将の育成に今回も成功しました。

新武将の孫策が欲しくて呉ガチャしてしまいそうですが、今は漢なのでじっくり考えてみます。
では!