調子の悪い日 | aoiroのブログ

aoiroのブログ

何気ない日常の感じたことを書いてます!

結局、やる気でず💦
昼過ぎまでゴロゴロ←主婦ー!!!ちゃんとしよ!笑!

それでもテストの悪かった子供にどうしても問題集を購入しないとダメで🙅‍♀️
来週は☔️予報だし😓
行ってきました!本屋さん😂

子供とあれやこれや相談して、なんとか本人希望のものを購入し、近くのミスドでドーナツ購入して帰宅しました!

夜はホルモン焼き!アンチョビキャベツ!
イカのバター焼き!と言う酒飲み?ってメニューに!子供達には+秋刀魚焼きました!

で、お風呂も入ってもう寝床です。笑!

なんだか調子の悪い日。こんな日は無理せずやることはやったし!早めに寝よう!!!

明日は日曜日!有意義に過ごそう!!!