ゆる〜く生きてます

ゆる〜く生きてます

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
シネライ仙台行ってきました~!!!



{D130E802-7673-4C81-A09D-81FC9360A34F:01}





まず一言でいうとすっっっごく!!!楽しかった!!!



最初のマスミラで蒼井くんを見た瞬間からキンブレを振りかざし、一緒に歌ってやったぜ。笑
衣装の仮面?ベネチアンマスク?が蒼井くんと森久保さんは可愛かったけど紀章さんがすると何故かあやしい雰囲気がするのはわたしだけ?笑



色々感想書きたいけど本編楽しすぎて何から書いて分からない~!!!



とりあえず…



・蒼井くん歌上手い可愛い癒された

・宮野さんのダンスがエロすぎるエロノ瀬トキヤ

・下野さんみんなにいじられすぎ即興ソング面白い

・プリンス達みんな最高すぎる愛おしい

・楽しすぎて座席でお祭り騒ぎした



もっとたくさん書きたいけど、まとまらないから一部のみで。笑



うたプリって改めてすごくいい曲いっぱいあるんだなぁ~って思った



キャストの皆さんも仲良しさんで見ててほっこり



また来年もシネライあったら絶対行きたい~






{158F98FA-5CC2-4492-98E6-E0ACFAAC1703:01}



物販は朝5時起きしたお陰?でお目当全部買えたし、リングライトは藍ちゃんランランも出たし満足ー!!!
写真は藍ちゃんしかないけど。笑




{A79A1911-EB49-4EFC-8053-D43E4593288E:01}




楽しい時間をありがとうプリンス達