女子感激増 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

ブログでお知り合いになり、
末っ子が同い年な
お友達のみぃさんから、ゆえにプレゼントが届きましたキラキラ

みぃさんは、とにかくとにかく女子力というか、ママ力高めな尊敬するママの1人!
才能もやる気もゼロな私からしたら
もはや神の域ポーンキラキラキラキラキラキラ
だってもうハロウィンにダッフィの着ぐるみパーカー作っちゃうんだぜ?
どうなってんだ…
普通のパーカーもダッフィのぬいぐるみも作れないというのに!
その才能と!やる気と!愛情と!
恐れ入りやす笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

そんな彼女。
実は男の子三兄弟のママさんで
ゆえが生まれた時に、女の子の物も作りたいみたいな事を言ってくれて、
軽い気持ちで、いつでもお待ちしてますチューっていうたら、
マジで作ってくれたびっくりラブラブラブラブラブラブラブラブ

赤子抱えて忙しやろにえーんキラキラ
嬉しすぎるえーんキラキラ

そして今日届きました(^^)

テンション上がりすぎて
ソッコー着せちゃう母。

{D6B20E79-A789-40D9-9164-263ED9071FA6}

女子じゃ〜〜女子がおるぞーーチュー
夏が楽しみやしの木ラブラブやしの木

さらにさらにもう一個

{28ADF787-3E9B-4EBF-A7BE-7138E87F768E}

リバーシブルふわふわベストラブ
めっちゃ肌触りふわふわやし、
かわいすぎるラブ

もう売り物になるし!
めっちゃきれいに塗ってくれてて感動!

そして親バカかもしれないが、
何故か抜群に似合う!
ゆえに会った事ないのに!
それが凄い!
めっちゃ思いながら作ってくれたのかなぁとほんまに感動しましたキラキラ

みぃさん、
ほんとにほんとにほんとにありがとう!
大切に大切にいっぱい着ます!