桜 2016 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

1番好きな桜の季節が今年も終わろうとしてますね~
短いね~(。σω-。).◦*✧

私が引っ越したくない1番の理由
青生とも育空とも
お腹の中で一緒に見てきたあの桜。
今年は3人で見に行けましたキラキラ
{D971942B-261F-4B18-8E65-8D4FF711C800}

{6B3D61B7-03B7-40EE-BC98-7AF082F78AE7}

{237350F1-496B-4721-879B-15615C8A495F}

今年は涙は出なかったけど、
1人だったから3ショット撮れなくて残念だったけど、
幸せでいっぱいでした照れ

桜の季節は毎年花散らしの雨ばかりな印象だったけど、
今年は1日まとめて降るパターンで、
何回も青空のしたお散歩できてよかった!
兄ちゃんの計らいかな?ラブ


先週の土日は、
2日ともお花見に行きました桜桜

実は育さん、
保育園のおかげで沢山刺激を受け、
絶賛成長中で、
ずっとなかった後追いが始まりまして、
金曜日の慣らし保育の1時間半、私がいなくなったら探してずっと泣いていたらしく、
帰ってきてから発熱しましたガーン
初発熱ガーンガーン38度過ぎガーンガーン

風邪?風邪か?週末行けないのか?
と焦ったけど、
実はこれ知恵熱だったらしく、
ずっと翌日には下がってくれたので
無事花見に行けましたほっこり

土曜日は座敷を借りて七輪でお花見桜
{67FA0F23-B231-4139-8632-107EFFB28873}

日曜日は運動公園でピクニック花見桜

感想は、


とにかくパパがベロベロでしたゲロー
トイレで爆睡して1時間出てこない事件が起きましたゲロー
もうなんかいっつもそのせいで、
プリプリしてイベントが終わるな~
ほんまイヤ~(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)


また来年までお預けかショボーン