ほんまに最悪や!! | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

旦那がまとめて休むため、
必死に仕事して帰りが遅くなり、
育さんすこぶる機嫌が悪いため、仕方なく抱っこしながら、
バタバタと旅行の準備、自分ご飯、育ご飯(薬)、風呂のスイッチを押して、2階へ着替えを取りに行き、
階段を降りたら、中腹くらいで、

滑り落ちましたゲッソリ

22時頃の事です。

とっさに育をかばうも間に合わず、
何とか留めようと、
滑り落ちながら伸びてしまった左腕に全集中を向けたので、
私の腕に乗るような感じで、
育も一緒に滑り落ちましたえーん

なので、
私は左ケツと左肘を強打。
左ケツには信じられない内出血がガーン
左肘にはボコッと小穴があいたような傷ガーン
てか、超痛い!!

育は滑り落ちるやいなや、ギャン泣き。
すぐさま抱きしめましたがなかなか泣き止まずギャン泣き。
しばらく泣き、おっぱいを飲んで寝ました。
あちこち強めに触りましたが、
嫌がったりはなく、コブもない。
赤くすらなってない。
パパが帰ってきたらむしろニコニコし、
一緒に遊んでるし…
慌てて調べたけど、直後に大泣きし、食欲もあるようならまず大丈夫とのこと。
念のため、様子は見るようにしなきゃ…

てか、もう、私が痛いえーん
最悪すぎる!バカすぎる!
子供抱っこして滑り落ちるなんて、
恐ろし過ぎる!バカすぎる!

旦那にお尻に湿布貼ってもらいながら、
猛反省しました…ショボーン

痛いよ~…
もう年なのに、
こんなデカイ内出血できて、
なかなか治らんやろな~(ノд`@)アイター 

いやいや、
育が無事で良かった!!
ほんまにほんまに良かった!!
勲章や!勲章!!

ああああもうバカすぎる!!えーん