ドキドキ | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

9月に入りましたね。
残暑何処へやら(^_^;)

おかげさまで無事実家に帰って来ています。
夜泣き大魔王、イタズラ犬、要介護旦那の三拍子から、
ひとつ、要介護旦那が抜けただけでも凄い楽になりました(^_^;)
祖父祖母バカが半端ないので、
完全におっぱい製造機に徹しています。
夜さえ、夜さえ乗り切れば、
昼間は楽なもんです。

なかなかのおデブさんになってきた
1ヶ月半の次男。
推定5.7㎏
{BDE090D8-0D52-4250-AA49-028B3154487A:01}


9月に入り、
ブロ友ママさん達の、
切腹予定日がいよいよだなと。

個人的にとても大好きなお友達の出産なので単純に嬉しくて、
まずはあの人、次は私、そしてそして…とお互い意識していたので、
自分が終わるや否や、次は…と
本人以上にドキドキしてしまっています(^_^;)

だから、
育がお腹にいる時から、
近所の安産の神様の神社に、
毎日毎日呪文のようにお願いしてたフレーズを今も続けています。

どうか、
彼女達の赤ちゃんに
何の異常も障害もなく、無事健康に元気に生まれてきてくれますように。
みんなを幸せいっぱいにしてくれる、そんな出会いになりますように。

青ちゃん、引き続きお友達を守ってあげてね。