はじめ、

5時間⏰は、

無事でしたにっこりが、


更に5時間後は、


🙅‍♀️お腹を壊しました❗️

ネガティブout〜泣

(まあ、でも腹痛はなしちょっと不満無事とみなす)

実験結果、

 

やっぱり、

賞味期限は

守ったほうがいいみたいですね指差し



話は、
変わって、

ようやく買いました❣️

遅いね泣き笑い


遅いけど、

やっと買えた❣️


息子のダンスシューズ飛び出すハート

おーっ!24㎝

カッコいいー

カッコいいーよ!

を連呼してましたピンクハート


私と、

0.5cmしかサイズが

変わらなくなった足ね❣️


キッズ仕様だから、

デザインも価格も違うけど、

カッコいいラブラブ

ニコニコラブ


私も欲しくなりました❣️