割と同年代の方が

多いのですが照れ


中には、

一回りくらい年下のママ友もいます❣️


子供の友達のママルンルンとして

会ってなかったら、

お友達にはなれていないと思うと、

ママ友って、

子供からのギフト🎁

だったりするのかな!?

てへぺろ人によるか!


相手からしたら、

迷惑だったりしてね真顔ガーン


そんな、

一回りをゆうに下回る

ご年齢のママさんラブラブに、

3人目のお子さんが出来たと飛び出すハート

キャーニコニコ飛び出すハートめでたい㊗️

何をあげようか、

検索🔍したら、

安産祈願クッキー🍪

Creemaで、

3,300y➕送料800y


もう❣️ラブ

一目惚れラブラブ


決めちゃいました❣️よ。


ホームパーティに、

お招きいただきました際に、

(皆さん素敵なお家にお住まいなんです)


お友達と3人からと言って、

プチギフト🎁として、

ニコニコニコニコウインク贈りましたラブラブ


キラキラ

おすすめです指差し