夏休み🌻が始まり

通知表を持って帰って来ましたね!!


にやり先生から手渡されて、

初Aを👀にして、

!

これ俺の通知表!?って

先生に聞き返してしまったガーン

生まれて初めてのA✖️2


音楽図工でしたが、、、


良かったね〜泣き笑い笑い泣き

頑張れば貰えるんだね〜キラキラ


いや、

主要科目の悪さなんか、

気にならないくらい嬉しかった泣き笑いひーっ



そんな、

おーっ!ちびたんの夏休み🌻入りで、

今日も朝から公園へ、

虫取りに出かけて行きました❣️

ニコウインク


釣果!?

ニホントカゲ2匹ラブラブ

左:かげ丸 右:りん太


暑さで弱りガーン

ニコニコ沢山触らせてくれましたピンクハート可愛い


はげたんデレデレとちびたんおーっ!

開発の

トカゲ🦎釣り竿!!

こちら注意ハッ

水色のところに、

ミミズ🪱を結びます。

写真の赤い蜘蛛🕷️を目標🦎

とすると

少し離れたところに

ミミズ🪱を落とし

食いついたところで、
バケツ🪣に落とす。

で、
2匹ゲット
2匹逃したようです❣️

勝率50%飛び出すハート