5月に、

おーっ!息子が、

田植え実習で捕まえて来た

アマガエルの夫婦🐸🐸を、

(見た感じ、夫婦ではなかったがちょっと不満)

念願叶って

元いた田んぼに

戻して来ましたニコニコえーんいやだー(泣)


電車の中で、

最後のお別れで泣く息ぐすん


左🐸♂あまたん 右🐸♀あま助


いや〜

良かった泣き笑い


生き餌を与え続けて、

死なないように育てるのは

大変でした滝汗


離したと同時に!

いきなり別方向に
跳んでダッシュ行きましたあんぐり

上🐸あま助は、
綺麗な金色キラキラに❣️

やはり、
2匹は

相性良くなかったのかな?


ばいばい👋

またね〜えーんニコニコ