今週のご褒美ランチラブラブ

は、

マーサブランチで、

ママ友さんと

合コンランチラブラブ

(男子と女子のママ友とランチ🟰コンパランチ)

ニコニコ照れウインク3:3ニコニコ爆笑ニコ

です❣️

私だけニコニコ

ビール🍺をいただきました❣️


お二人はニコニコ照れ

下戸で、

お一人はウインク

出社、


お二人は

送迎があり❣️

飲まずニコニコ私だけラブラブふふふっ


やはり、

女子の方が、


情報網がしっかりとしててあんぐり

クラスの状況も


にやり息子から聞くよりも、


沢山のことを

知ることが出来て❣️


ホント助かりました指差し


定期開催をお願いしました🙏


頼りになるな〜泣き笑い女子は飛び出すハート