初日は、

スタバでカフェラテを買い、

電車で、

ママ友さん差し入れ

ペロリラブラブと一袋

食べてしまいましたニコニコ

星Jhoanのパン🥐


ランチは、

下今市駅でグルメ検索🔍して、

ママ友さんが見つけた💡

星を食べに魚登久

枡酒を、

(酒名を失念しましたガーン)

塩🧂を角に盛って

いただきましたニコニコ飛び出すハートふーっ

 

ホテルに到着して、

部屋で、

ママ友さん差し入れの

星亀十乃どら焼

生地がふわふわのパンケーキ🥞で

ほんの一口のつもりがアセアセ

ペロリと一個完食してしまいました。


晩御飯は、

あさやホテルで、

会席コース


朝食は、

星ブュッフェ

で、

お腹一杯ニコニコ飛び出すハート


星東照宮の上島珈琲店

道の駅近くの

星NIKKO COFFEE

玉藻小路

お茶☕️しました❣️

元は遊郭だそうで、

昭和レトロ、和モダンな作りと

オリジナルなブレンドと焙煎☕️が⭕️


そして、

旅の締めの夕飯は、

ラーメン🍜で‼️


浅草で

食べて帰りました❣️

田中そば

星山形辛味噌ラーメン

体重計に

怖くて乗れないくらい身体を

重くしてもぐもぐ照れちょっと不満

帰って来ました❣️


感覚としては、

5Kgは増えた感じ真顔ガーン