母の日の今日ラブラブ

花🌼似顔絵を貰いました❣️


毎年、

似てくるからね

不安複雑泣


もう少し、

毛量をおまけして泣


ほうれい線は、

ちょっと不満描かなくていいよ泣


昨年、

貰ったサボテン🌵ピンクハート

ラゾーナ川崎デート飛び出すハートで、

牛タン食べて、

『田酒』飲んで、

アイス🍨食べてラブラブ

タピオカ🧋飲んでラブラブ


大きな町を7㎞

10,000歩❣️

歩きました🚶🚶‍♂️🚶‍♂️


健康なんだか

ネガティブ不健康なんだか魂



因みに、

2年前にパルシステムから、

いただきましたバラの🌹苗。


つい最近も、

綺麗な花を咲かせてます❣️


同じ年に貰った、

桜🌸の苗は、

翌年には

枯れてしまいました泣き笑いごめん