キャンプ⛺️の

最悪最低な

地獄魂といえば、

並ぶほどのアレびっくりマーク


炊いたご飯🍚に

が残る事件ガーンウソっ


結婚して、

炊飯器が無く、

土鍋でご飯を炊いてても、

一度も失敗したことがなかった私!


人生で、

ゆるかった事は

キャンプ⛺️で2回は⁉️

ありましたちょっと不満


芯が残ったご飯🍚は、

初めてガーンガーン


ゲロー一口目で

食べることを拒否真顔ヤダっ

(不安生意気な💢)

頑固オヤジめっ‼️


息子もぐもぐは、

焼肉を乗せて食べてて

しばらく気が付かずタラー


しばらく食べてから、

緩い方がまだましだねねー

が残ってるのは、

ホントにまずいよ!って、

冷静に言われ

悲しいすみませんっアセアセ


言い返す言葉もなく、

赤だしで味噌汁を作る予定だった鍋に、

持ってきたうどんを

ぶち込んで、

うどんと焼き肉で、

食べて貰いましたネガティブはあーっダッシュ


芯の残ったご飯🍚を

食べる前の写真🤳

今日飲んだお酒🍶


東京都青梅市沢井の

小澤酒造株式会社

澤乃井 純米吟醸 生酒

『蒼天』

菊水

ふなぐち

一番搾り

飲みました❣️


地獄に仏⁉️違うか大あくび寝よ💤