いや〜

なかなかの地獄だよ真顔


予約の時に、

林間サイトだから驚き

車は、

駐車場に停めて下さいと言われ、

荷物の運び込みが心配になり、


距離感を聞くと魂


一番遠い駐車場から

サイトまでは、

徒歩5分くらいあしあとと言ってました。


嫌な予感が的中🎯


ガーン想像以上で驚きしかない無気力


駐車場のある道路から

遥か下にあるキャンプ⛺️場⤵︎


フロントに辿り着くまでにダッシュ

テントサイト⛺️までの

道程を想像して

驚きゾッ


はい、

フロントから、

サイトまで、

さらに、

さらに、


下って、


橋を渡って、

小さなスロープを登って、


林間サイトへネガティブ


想像以上だわっ魂


これをはてなマーク

何往復したらはてなマーク

キャンプ⛺️できるんだろうはてなマーク

絶望のあまり、

撤退もよぎりました無気力


チーンのMスイッチが入り、

4往復↔️で、

寝袋以外全てを運びきり、

難なくニコニコにやり設営終了⛺️


しかし、

そこに張ったテント⛺️


大好きな川ガサ🕸️が

すぐ

目の前に流れる川で出来るんです❣️


天然のクーラーで、

日中も涼しく、

めちゃくちゃ快適キラキラ


天国じゃんラブラブ


地獄から天国とはまさに❣️


ニコニコゲラゲラ最高〜ピンクハートっっ

(魚や蟹🦀取ったり、テント⛺️設営してて

荷物運んでない輩2人思うことだす)


ゲロー2度と来ねー💢

(個人的意見です)