小学5年生の

息子に

イラッ『うるせー』と言われて、

激昂ムキーゆるせん💢

めちゃくちゃ怒ってやりました!!



ムキーなんだとー💢

今、

何て言った!?


からのテーブル叩いて、

怒りました。


それなら、

学校🏫辞めなさい!

勉強する義務を全うしない人間を

養う義務はないから、

働きなさい!


決められたことを出来ないのは、

人間の⚫️⚫️と怒鳴ったら❗️


手を震わせて、

嗚咽まじりに泣きえーん


ごめんなさい

ごめんなさいと繰り返し

言いました泣


ふざけんな💢

こっちが泣きたいくらいだよ❗️

と更に怒りました。


すると、


「生きてる意味が分からない」

とまでガーン言うので、


ムキーなにっムカムカ


妊娠前から

大切に、

大切に、

デレデレ夫と二人不安

命懸けで育ててきたのに、


情けなくなって、

泣きたいのはこっちだ❗️

情けない❗️


こんなことが原因で、

そんなことを言うなんて、、


わが家は風呂上がりは、

(下着白Tシャツとパンツ姿だったので)

服を着ろ❗️


もう、

家を出て行きなさい❗️

と言ったら、


ごめんなさい

ごめんなさいと

繰り返し言って泣きました。


寝る💤前に、

ゲローぱぱの顔見てから寝る💤

と電話☎️をかけて、

 

息子が

ぐすん泣いていたから、


ポーンどうしたの??


平日のこんな時間まで

ゲーム🎮は、

真顔やらせちゃダメでしょうはてなマーク

言われ


私が驚き

そもそも許してしまったことが原因で、

息子の生活が乱れたんだと、

(暗に)言われ、


自分が居た時は真顔

やらせてなかったでしょうはてなマーク


やんわりと

非難されました真顔ハッナヌっ


そこからウインクぱぱ指導の下

提出物を出して、

日記を書いて、

明日の支度をしました。

(慣れたもんです)

それから、


凝視寝る💤前の

お茶🍵(我が家の習慣)を飲んで真顔

2人で寝ました。



凝視布団をかけてやると

小さな声で、

真顔『おやすみなさい』と

息子が言いましたが、


腹が立っててむかつき


無視看板持ち

してやりました💤


翌朝は、

起きて、

ご飯🍚を食べて、

いつも通り駅まで送りました。


まだ、

怒り💢が残り、

許せないむかつき気持ちがあります。


生意気な口をきくようになって、

あー言えば、

こー返す❗️

言うこと聞かないことも増えました。


ゲーム🎮は、

提出物を出す!

宿題をする!

時間⏰を守る!

明日の準備をする!

が出来るまではさせないよ!!

物申すいいね‼️

言って送り出しましたネガティブ疲れたー


番外編へ

つづく



そんなムキー激昂する❗️

アラフィフ母ちゃんの趣味は、

茶道🍵


今月は、

透き木釜で、

またまた

入れ子点前。


入れ子の◯◯と言われるように

極める❣️と笑いをとるも、

茶巾を絞るのを忘れました真顔まだまだ


御菓子

濃/野遊び

薄/蕨と赤貝


他の方は、

貴人清次。

復習しとこうニコニコ