苦節5年悲しい

(私が、ちょっと不満苦労して通わせたガーン)

息子が、

空手🥋で

緑帯に昇級しました❣️


4級(中上級)

泣き笑いやりました!!

(いや、もう遠目に黒だよ)


小学生の空手🥋

大体5級くらい(黄色帯)


辞めちゃいがち泣


緑帯になってくると

ぐっと人数も減って魂


難易度も

(昇級審査で求められるレベルも参加資格も)

上がってきますガーン


何とか!


小学生のうちに、

茶帯(上級)まで!!


黒帯は、

大学生になっても、

本人が取りたくなったら

頑張ればいいキラキラ


スイミング🏊と

空手🥋は、


人並みに出来るように!

私の子育てにおける

信念ですが、

本人が

魂辞めたがっているからにやり


通わせるのが

大変だよちょっと不満ガンバンベ笑い


そんな、

空手🥋昇級審査に、

行った日の夕食は、


魚屋路だよ🍣

朝から頑張った

ご褒美キラキラ

もぐもぐこれしかないデレデレねーっ


久しぶりに行ったら、

頼りの

誕生日クーポンが

ガーン前日に期限切れ泣


えーん大事に貯めていた

スタンプカードも期限切れ泣


しかし、


優しい店員さんが、

憐れに思ったのか、


スタンプカードを一枚だけ

有効にして

くれましたラブ感謝ラブラブ


また、真顔真顔行きます!