クラス替えのあった日、


桜🌸舞い散る中

息子と

習い事へ向かう道中あしあと


やっぱり、


クラスが変わると、

遊ばなくなったり付き合いが

ぐんと減るよね〜って、


冷静に

真顔判断する姿に、

そうだろうなーと泣


寂しさをより

強く実感しましたとさ悲しい眠れんっ



そういえば、
春休みミッションに挙げていた、
眼科に行って来ました指差し
 
そこで、
スマホ斜視の疑い!?
ガッツリ
晴れました泣き笑いえかった〜ルンルン

予防先生が、

息子の
鼻👃の真ん中を、
🤏指でつまんで、

目が👀真ん中にあるので、
斜視ではありませんよアセアセ
だって泣き笑い

小さい顔から、
太って顔の周りに肉が付いて、

顔が真ん中に寄り、


目が更に寄って👀
寄り目に
見えただけでした爆笑あはは

もうね、
待合室に戻ってからは、
2人で何度も鼻👃の真ん中をつまんで、
大爆笑笑い泣き笑い泣きははははっ

物申す太り過ぎなんだよ💢

イラッママもねっ!


渋谷区のある川で、
亀🐢達の日向ぼっこを
見かけましたグリーンハーツ

以前は、
ミドリガメを
17年育てていたので、
懐かしくグリーンハート

我が家は、
ヒーターを入れ、
冬眠を避けていたので悲しい
長生きさせてあげられませんでした。