顔が腫れた日ネガティブ

とにかく、

早く寝ましたがふとん1

 翌朝、

更に酷くなってて

ガーン驚きました!!


もうね、

目が半分しか開かないアセアセ

例えるなら、

フランケンシュタインのお面を

被った感じかな笑い泣き


化粧も、

アイラインが引けない、

マスカラ濡れない、

ゴムみたいに腫れた肌ですネガティブ


とりあえず、

マスクがあるから、

仕事に行った無気力


案外酷いのに泣

誰にも気付かれない驚き


それも傷つくわ笑い泣き


その後、

息子の幼馴染と

幼馴染の真顔弟くんの

誕生日会をカラオケ🎤ラブラブ


推しの曲

IMP.

を初めて歌ったよ❣️



またまた

飲み放題でピンクハート

ビール🍺↓

レッドアイ↓

カルーアミルク↓

グレープフルーツサワー↓

レモン🍋サワー↓

コーヒーフロート❣️


と飲みまくるもニコニコ


にやりニコニコ子供達2杯ずつタラー


お願いママ友さん3杯魂


知らんぷり勝ったの私だけ!?やん飛び出すハート