幼稚園年長の

お受験後から始めた空手🥋


当時の息子は、

ドラゴンボール

夢中だったからか、

私が薦めると喜んで通い始めました。

(🦍先生は、しばらくすると来たくない

時期もくるから、、と言っていたが本当だった🍌)


男子たる者、

武道🥋を身につけ、

心身共に強くあれ‼️と


昭和の知らんぷり母ちゃんの私が

習いに行かせたのがキッカケです。


横浜流星や

神宮寺勇太の

ファン💕だったからニコニコ飛び出すハート

空手🥋に先手なし

カッコいいキラキラからねニコニコ


なのに、


まだ5級(黄色🟨線あり)

辞めると言い出して驚き


いやいや

🥋黒帯が無理でも、

せめて

茶帯でしょガーン


世界一になれ❗️とは

言わないけど、


やったという経験で

茶帯くらいには泣き笑い

なっとこーよーアセアセ


そんな

昇級審査前の練習でタラー


雨☔降る日の寒い中不安サムッ

1時間の居残りだすっ


そんな

身体が冷え切って、

心まで冷えて不安しまったら❣️


これだ🍶


小涌園の飲み残し🍶

ニコニコ旨しっラブラブ