エマールって、

ノリみたいな成分

不安入ってますね❗️


こんなに、

エマールと

向き合った事ないのですが、


洗濯のりみたいな匂いとベタベタアセアセ


悲劇は、

些細なことが

きっかけで起こりましたショボーン


エマールが底をついたので、

移し替えようと、


詰め替えの袋から

容器に詰め替えて、


詰め替え袋が

空になったので、


水を入れて濯ぎ、

その水を洗濯機の中へくるくる


空になった詰め替え袋を、

台所に捨てに行き♻️


戻ると、


デレデレぱぱが

洗面所で手を洗っていました。


新しいハンドタオルを取り、

渡して、


手を拭いたタオルを受け取ってハッ

その直後、

ガーン悲劇は起きましたガーン


洗面台の横に置いた

まだフタを閉めていない

エマールの容器を倒してしまったのです真顔


洗濯機と洗面台の間には、

15センチくらいの隙間があり、

そこに、

くるくる落ちました。


すぐに起こしましたが、

約3分の1が流れてしまいましたアセアセ


床、

洗濯機裏、

洗面台を伝って、、と


かなりの被害泣


凝視何が悪かったか!?


すぐにフタをしなかった事ブー


作業途中に

ぱぱデレデレ手を洗いに来た事ブーブー


袋をリサイクル♻️ゴミ箱に捨てに行った事ブー


 洗濯機の下は、

雑巾を通して

拭ける限り拭いて、


洗面台の下の隙間には、

キッチンペーパーを突っ込んで吸わせる。


くらいしか出来ないですえーん


普通は、

洗濯機を

どかして拭くのかな??


洗面台から

洗面所、

泣き笑い

エマールの匂いが取れませんアセアセ


今日のおやつは、

カステラと

あんずのシロップ漬けとバニラアイス🍨

土日は、

贅沢キラキラおやつで、


よだれ勤労意欲を出さないと笑い泣き

太るよ❣️