予約した場合は、

アラカルトで、

ランチセットは、

オーダー出来ないという話でしたが、


あまり混んでいなかったからか、


ランチセットを

ワンドリンクで❣️


オーダーと言っていただきラブラブ


かなり魅力的な

ランチセットメニューからラブラブ

選べることに❣️


ママ友さん2人と私は、

同じメニューにピンクハート


土鍋入り四川風麻婆豆腐と

野菜の塩味炒め物セット❣️

下矢印

いくらだと思いますか指差し

ひらめき

はてなマーク

はてなマーク

はてなマーク



正解は❣️


ランチセット1,800y

生中🍺(グラス)630y

2,673y

キャ爆笑ーーールンルン

(ビール🍺はジョッキが良かったなー)


皆んな

ニコニコ大変満足でしたラブラブ


ラブニコニコ爆笑いい店〜ってルンルン


速攻❣️

リピ確定👍


あるママさんは、

1人でも来ちゃうかもって飛び出すハート

(ウインク自宅が近いからハートしょう担ママ)


ピンクハート撮影裏話ウインク
(チュー聞いてきたよルンルン)

平日のランチ後、
15時00頃〜で、

実は
2日かけて撮影したらしい!

1日目に撮影した🎬
ご飯が、
よく撮れてなくてタラー

撮り直しに来たらしいニコニコ

いいなあ〜飛び出すハート
2回来たの❣️

トイレで待ち伏せしたかったよ❣️
(変質者だよーキメてる)

撮影は、
繁忙期の12月だったって指差し

ラブいいなあ〜飛び出すハート