IMP.が行ったラブラブ


🐼パンダレストラン

に❣️


ランチ❣️

行って来ましたーーーっラブラブ

下矢印


いやチュー

アラフィフPINKY.

愛頑張りました飛び出すハート


雑誌買い遅れたりガーンヒッ


番組録画出来なかったりネガティブヴっ


ショボーンいろいろ残念な私もやもや

ですがガーン


今回は、

研修で行ったばかりの渋谷!

道玄坂!


不安行ける!

あんぐり私にも行ける!!


指差し


ママ友さん達に連絡❣️


皆さん、

速攻レスくれてラブラブ

ぜひぜひ行きましょうルンルンって

なって、

日程が決まりましたピンクハート


この段階では、

ママ友には、

推し活とは言ってませんニコニコうふふ


ここからは、

店内レポート始まります❣️

下矢印



11時30分〜
Openで入店❣️
平日だから、あまり混まずに
入店出来ましたラブラブ

撮影した部屋は、
真珠』の部屋。

(許可をいただいて撮影させて貰いましたお願い)
下矢印


今日は、
宴会が入っていて
いつもとテーブルの配置が
違うそうです爆笑ざんねん

トイレも
ピカピカに綺麗キラキラ

地下とは思えない居心地ルンルンの良さ!

次回に
ニコニコつづきますピンクハート愛