ゲローぱぱが、


出張が増えて、

平日の晩御飯が余ります。


これがアセアセ

冷蔵庫を占領してくるので、


私がちょっと不満

ランチで食べる事になりますガーン

下矢印

豚🐷丼と

(キムチとレンコンきんぴらを添えて)

ネギたっぷり納豆と

なめこの味噌汁に

ホットのコーヒー牛乳だす❣️

(インスタントに、牛乳🥛と蜂蜜🍯)


毎日少しずつ余るおかずを、

ニコニコ昼にいただくラブラブ


仕事する日は、

15,000歩は軽く超えるけど、


こんなにカロリーを摂って

驚きいいものかどうか??

 


今まで二度寝💤

度寝💤していた毎日がびっくりマーク


お金💰になるって、

何かイイねグッキラキラ


でも、

体力無いから、


身体中が痛いし、

筋肉痛!?や腰痛!

疲労感がすごいネガティブ


早く体力が付いて、

慣れますように不安慣れますかね?


あと、

働いてるとね、


前よりももっと

一日があっという間だけど、


虚無感は無いね照れ


働く前は、

何もしなかったなあー無気力とか


思うと

虚しくなってたんだけどショボーン


今は、

やれる範囲で

頑張ろ〜とか思えて

気が楽口笛だし


週1回の

(それ以上は、体力的にも無理タラー)

ママ友さんと会えるのも、

励みになるし、

ご褒美だと思って頑張れます飛び出すハート


あと、

仕事してると

金銭感覚がハッ

時給換算になるよね真顔


パート主婦あるあるかなルンルン

おねがい節約上手になりたいラブラブ