そういえば、

勤め先には制服があります指差し


人生で細かった試しの無いタラー

骨太でたくましい私悲しい

でも、


身長163㎝

体重65㎏ハッ

(半年以上前の体重です知らんぷり)

ですが、

ズボン👖とベスト🦺

13号で入ると思ったのが甘かった泣き笑い

ズボンは、ギリギリ入りましたが、

問題は!!


ベスト🦺ハッ


閉まらなかっです驚き

15号を急遽お借りしましたが、

ちょっと、

キツイピリピリので、

笑い泣き17号を発注していただきましたガーン


聞いたことがないよね真顔

特に巨乳でもない私がガーン


17号って、、

(鉄人かよ!チューは、28号だ)


ヤバい!?


ガーン心底思いましたアセアセ


ご褒美あげてる場合じゃなかったタラー


ランチのマックは、

今日から🙅‍♀️禁止🈲です!


なのにハッ
最近のコーヒーのお供はこちらラブラブ
下矢印

​スキー⛷️をご一緒したお友達が

お土産に下さいました。

痩せる気あるのか❗️

ひらめきないのか❓

どっハッ