この時季、

柑橘🍊類が美味しいですね❣️


ふるさと納税で

いただいた愛媛県愛南町の

夢オレンジ🍊は、

ゼリー食べてるような甘さ、

ジューシーで

子供もペロっと食べちゃいますラブラブ

しかも、

みかん🍊みたいに剥いて

手軽に食べられるんです❣️


パルシステムで大量に買った

いよかん🍊は、


疲れが溜まっている

ゲッソリぱぱには

(持たせたパンツ🩲を、カバンの中で見失うボケっぷり)


ちょうど良い酸味と甘さピンクハート

下矢印


砂糖漬けにしたら子供も

喜んで食べるでしょう??


ニコニコ充分甘いからねルンルン

親がそのまま食べますウインク


そんな、

ビタミンCを摂取した我が家、


スイミング🏊‍♀️に行きたがらないアセアセ

息子ぼけームカムカムキー


先月は、

1回しか行かなかったガーン

1回約3,000y泣

(振替は、2回まで可なので、既に1回は失効確定)


おーっ!辞めたい!と言われても、


はいにっこりそうですか!とは


不安行くわけないだろぉ〜ムカムカ


今は昔、

幼稚園の年少頃、

(幼稚園のママ友さんが、

脳🧠の発育にいいから水泳は、

3歳からやった方がいいんだよ❣️と

言っていたのを聞き)

4歳(25級)から始め、

今、

やっと

3級になりました!!ネガティブゲソっ

いや、

もうねー

親も大変だった無気力


あと2級だよ!

プンプン取っちゃえよハッ

(↑心の声)

人生の全てを帰宅部

生きて来た私が、


唯一やっていたのが、

小学生時代のスイミング🏊‍♀️!!


スイミング🏊‍♀️は裏切らない。


おかげさまで、

健康診断では

肺活量は、年齢基準を超え!


風邪も引いて来なかった!!

(最近は、引いてるネガティブけどね)




スイミング🏊‍♀️は、

裏切りません!!

ちょっと不満笑い泣き行くよ!!