私の周りのママ友さん達は、

バリバリのキャリアウーマンニコニコ

今、

言わない?指差し


私は、

結婚して少し働いて、

専業主婦になり、


かれこれ

20年近くが経ちました。


今の自分でも、

何が出来るのか!?

試してみたくなりました。


されど、

大台に乗ってしまい、

もはや遅いかも知れずガーン


息子がこれから

手がかからなくなったら、

毎日

何をしよう??という

不安真顔魂


凝視いざ!

就活開始!!

します。


はじめの一歩

人生の棚卸し

下矢印

13年ぶりに、

履歴書を書いてみた。

下矢印

リクルートスタッフィングに

登録して、

仕事を探してみる。

下矢印

ネガティブハードル高しアセアセ

メディア間違えた。

下矢印

主婦JOBに登録する。

下矢印

幼児教育の事務に応募!

下矢印

面接にて、

PCスキル💻チェック☑️

下矢印

20年、

いやタラー

13年前には作れたExcelのシートが、

全く作れずネガティブガーン


もう、

途中でねピリピリ

帰りたくなっちゃった無気力ガーン

下矢印

結果、

事務職では採用が難しいタラー

下矢印

 講師としてはどうか?

言っていただくが、

勤務時間、

曜日が合わず、

又、

やりたい仕事ではない為、


就業イメージが沸かず

身に余るお話でしたが、


辞退致しました。



つづくネガティブ