🐊バナナワニ園を出て、

ホテルに向かう前に、

コンビニ🏪を探したら不安ガーン

遠かったアセアセ


頑張って行ったから、

ついつい買い過ぎてしまいました泣き笑い


だから、

皆は、

あまり飲まない中、

調子に乗って飲んでしまいましたてへぺろ

下矢印

🍶1本目

『富士錦 本醸造』

富士錦酒造株式会社

静岡県富士宮市


🍶2本目

『花の舞 純米酒』

花の舞酒造株式会社

静岡県浜松市


🍶3本目

『花の舞 純米吟醸』

花の舞酒造株式会社

静岡県浜松市


よせばいいのに悲しい

止まらなくなっちゃってアセアセ


気が付いたら朝☀️5時を

不安回ってましたびっくりマーク嘘っ


寝よう❗️というか、

歯磨き🪥して、

寝ちゃいましたよふとん1


そんな、

熱川温泉♨️のグルメ

初日の

ランチは、

『錦』です。

下矢印



息子は、

おーっ!海鮮丼ピンクハート

ママは、

ニコニコ天丼なめろう丼ラブラブセット

最後は、

お出汁で茶漬けにしました飛び出すハート


いや、

ホントに

よだれ美味しかった飛び出すハート


2日目のランチは、

『ますみ食堂』

で、

天ぷら🍤そばを食べました。

下矢印

あ、

ウシシ息子は、

うどん派キラキラでした