私の勝手なイメージで、

日本酒🍶は、

ひやおろしから始まって

(私個人の酒スケジュール🗓️)

2023年が始まる感じなんですが、


9月に、

中村酒造の

『ひやおろし』を

取り寄せて、

もう全部飲んでしまいちょっと不満うん


息子の川ガサに乗っかって、

買い出しに行って来ました❣️

下矢印下矢印下矢印


店内は、こちら

下矢印下矢印下矢印



午後16時30には閉まってしまうので

ご注意注意下さい指差し


で、

買ってきた

千代鶴

『たまの里 にごり酒』

ニコニコを飲んでみました❣️

下矢印

下矢印


晩御飯は、

ホタテ貝柱の刺身

サバの味醂干し、

サラダ🥗と

カボチャ🎃の煮物

(誰も食べない真顔)

店舗限定のものを

2本買ってきたうちの1本で、

要冷蔵で、


こちらは、

横にしてると

(発酵してるので蓋が通気してる)

漏れてしまうと言われ、

多少緊張して持ち帰りました不安


キメてるキリリキラキラと甘いピンクハート

甘さで辛さが際立って、

飲みやすい🍶

もうグイグイ行けちゃう飛び出すハート

美味いニコニコラブラブ


勿体無いし、

1週間の飲み高が決まってたから、

我慢しましたよだれ

2日で空けちゃいましたタラー