11月に入ると、

ホント!!

あっという間に毎日が過ぎていき、

息つく暇もなかったよう不安


ここで、悪あがきしても

気持ちが焦ってアセアセ

良くないから!と、


幼稚園の先生からは

諭されましたが、


我が家、

最後の最後

前日まで悪あがきを

し尽くしていました真顔真顔


なんなら、

当日の駅までの道も、

おねだり歩きながら、

1月1日は、何て言う?

12月31日は、何て言う?

何てやってました泣き笑いやばい親です


だって、

仕上がったという、

ネガティブ自信が無さ過ぎてガーン

引くに引けなかったんだものタラー


そんな、

キラキラ息子も❣️もう、

小学4年生になりましたラブラブ


いまだに、

お絵描き大好きピンクハート

図工大好きピンクハート

下矢印

下矢印

下矢印



サメ行燈💡

通っている絵画教室の作品です注意


サメ🦈大好きピンクハート

生き物大好きピンクハート


ニコニコ揺るぎなくニコ


みんな同じじゃなくて良いキラキラ


みんなと違う強み!

があれば良いキラキラ

または、

全てにがんばれる!も最高キラキラ

そして、

うちの子最高キラキラ

笑顔で楽しんでおいで!

送り出したら、

何とかなったので、


可愛いラブラブ我が子を信じましょうニコニコウインク

体調管理だけ怠らず

がんばれ〜飛び出すハート