お祭りから2週間が

経ってしまいました真顔はあーっ


お祭り金魚たちのその後です真顔


毎日水換えと、

エアレーションだけのバケツ🪣生活!

泣き笑い脱落者が出る中アセアセ

やっとのことでウインク滝汗

金魚水槽を立ち上げました。


日々の水換えも、

今回の水槽を空けて、

熱帯魚の移動も滝汗ぱぱが


1人頑張って💪くれましたキラキラ

移設した(小型化した熱帯魚水槽)水槽ラブラブ

60㎝水槽は、

洗って、

太陽☀️光に当てて、

再設置して、

随分前に買い置きしておいた

大型の濾過器キラキラ

テトラ 外部フィルター 

バリューエックスパワーフィルター 

VX-75 60cm水槽用を導入しました。


生存者の元気な姿がこちら

5匹にガーンネガティブなり、

すぐに4匹になってしまいました驚きタラー


これを機に、

水槽周りを断捨離❗️

(日々少し🤏ずつを頑張ってます)


ごちゃごちゃした荷物を

移動と処分します。


今日は、

にやり息子のスイミング🏊‍♀️が

スイチャレ‼️

2級の100mメドレーの

タイムトライアル❗️

(私の目視で、2分26秒指差し)


さてさて結果は⁉️