みんなで、

息子のお友達の

初出演のミュージカル

観にいきました。


差し入れは

ニコニコこちらピンクハート


推しのカラー🩷のバラ🌹に

ねこ🐈‍⬛好きと👻ハロウィン🎃

なので、
こちらにしました指差し飛び出すハート


ほぼ毎回

満席🈵の人気ミュージカルで、

初めての舞台なのに、

ほぼ出ずっぱりの主要な役どころ❣️


堂々としてキラキラ

ホントに凄かった‼️


子供らしい可愛いラブラブ声や

セリフのタイミングもバッチリ👌で、


子役として

活躍するのも

もう間近な話ニコニコいいなぁ〜ピンクハート


元はJ好きだったので、

(ハリポッターの例の人並みにタラー

最早禁句になりましたね真顔)

同じ息子を持つ身として、

憧れが無いわけではありません。


痩せさせなきゃアセアセ

焦れば焦るほど驚き

太って行く息子ウシシラブラブに、


今は、まだその時ではない真顔

諦めの境地に至る魂

今日この頃。


やはり、

本人のやる気と、

生まれ持った才能キラキラ

無いとねネガティブイヒ真顔


因みに、

差し入れが負けちゃう位のアセアセ

泣き笑いお心遣いいただいた

お土産を下さいましたピンクハート


キューンねこ🐈‍⬛好きの息子ラブ飛び出すハート

めちゃくちゃ喜びましたニコニコありがたい