お友達に音大付属校の声楽の先生

をされている方がいます。


ピアノ🎹を習わせる必要性など

も相談していたので、

習い始めたことを報告しました。


その時に、

『ピアノ練習しなさい❗️』

は、

『絶対に言ってはダメ🙅‍♀️ですよ❗️』

と言われました。


前回のレッスンから、

あまりにも驚き

ピアノ🎹に触らないのでアセアセ

(何か物置になってる真顔ガーン)


『練習したら❓』と

にっこり一言言ったら、


やろうと思ってるから

言わないで💢イラッ


お決まりの返事をされました真顔ブチっ


そして、

それ以降は何も言わずに我慢ちょっと不満

案の定、


そのまんま、

ピアノ🎹のレッスンの日になりました。


行く1時間前に、

ところで練習したの❓ニコニコ

聞いてみたら、


しょんぼり『・・・してない』


凝視真顔やっぱりネ


物申すちゅざけんなーーーっ‼️ムキー

(解説:ふざけんな!だと角が立つからちざけんな!

がおすすめ指差しと20年来の友人が教えてくれましたラブラブ)


先生の説得もあって

毎日1分キラキラピアノに触る!

💪頑張るそうですキメてるフン


ゲラゲラ私を誘わずにデレデレ

サーティワンを楽しむ2人ラブラブ

ピアノの帰りに寄り道したら、

本屋→サーティワンの

お決まりデート🩷コースを

2人で満喫してました真顔ガーン

デレデレもぐもぐ
ちゅざけんなーーーっ物申す!!