ウインク夏休みゲラゲラ

始まりもキャンプ🏕️

終わりもキャンプ🏕️

に行きました指差し


東京は☀️晴れてましたが

栃木に入り☔️

いつもの上河内SAに入り

🥟ランチを食べ

(ニコニコルーティンと化している)

出発後、

間も無く

ガーン土砂降りの雨が⁉️ガーンウソッ


雨雲レーダーを検索して不安

15時30〜16時30までの1時間がアセアセ

どうやらテント⛺️

設置のチャンス⁉️


ポツポツタラー降る中、

真顔無事ネガティブ

⛺️テントを張ることができました

びっくりマーク

じゃぶじゃぶ池

宝探し✨

その他、

WORK SHOPも

できないまま真顔

火おこし🔥からの

晩御飯に突入‼️


あっと言う間に驚き

20時になり、

お風呂へ♨️


そして、

キャンプ🏕️歴7年にもなるのにちょっと不満

真顔未だにトーシローな私達ひらめき


9月に入って、

雨降りのキャンプ場の夜が⁉️

ゲッソリこんなに寒い悲しいなん!!


こんな日に限って、

友達親子を乗せる為に、

荷物を極力減らした為、

毛布も足りず

(なぜか2枚しかなかった💦)

寝袋も持たず、

持参すべきは、

扇風機ではなくて

カセットストーブだった⁉️不安

くらい寒かったですよネガティブ


メニューは、
焼肉カレー🍛

カレーは、

自宅に玉ねぎ🧅一つと

ナス🍆しか

カレー向きの野菜が無くてちょっと不満


玉ねぎ🧅と和牛切り落としで、

シンプルカレーにするつもりがアセアセ

ナス🍆入れることに知らんぷり


焼肉は、

ランプ→

タン→

ミスジ→

手羽先で、

お腹一杯にもぐもぐデレデレ凝視


沢山持って行くと食べない泣き笑い

持って行かないと必要になる❗️


とにかく、

自然も子供も読めない真顔

不甲斐なしゲローげぼっ


キャンプ行く直前❗️
自宅前の植え木の間から飛び出たところを
パパに捕まりニコニコラブ
あまりの可愛さ💕に

飼うことにした🐸

アズマヒキガエルのケロピー

急遽、

飼育セットを用意して、

コオロギ🦗2匹入れて

出かけましたがダッシュ


帰宅したら、

亡くなっていました。

泣くうさぎ可愛そうなことをしましたタラー

🙏本当に、ごめんねーぐすん

(息子が泣く中、『可哀想に!』と

追い討ちをかけてしまいました悲しいショックでタラー)