KEIOが、107年ぶりに 

エンジョイ ベースボール⚾️で、

優勝を🥇決めて❣️

昔ながらのスポ根に

一石を投じましたねちょっと不満

仙台育英の選手も含めて、

試合中は

笑顔が溢れていて、

頂上決戦なのにひらめき

何か最近の高校生は凄いな‼️って

みんな大物感あるな❗️って


人前で話をするのさえ

緊張しちゃうのに悲しい

あの✨大舞台で‼️凄すぎる驚き


久しぶりに、

スポーツを見て、

感動したスター

息子にも、

何でもいいから

スポーツ頑張ってほしいなあ〜真顔


そして、
IMP.のYouTubeチャンネル❣️

キューンあれ🩷ニコニコ

愛幸せしか流してないね飛び出すハート


月曜日の.

喜怒哀楽が詰まってて、

忙しかった爆笑えーえーんラブ

(厳密に言うと、怒指差しはなかったけどね)

泣き笑い泣けた‼️

メンバーの涙と

新くんの手紙✉️に💦

メンバーの今までの苦難を思うと

今がある幸せに💓不安


本日、

水曜日の『怒.

もうね❣️

ファンが一番みたいやつ‼️

👑王道

キューン『寝起きドッキリ‼️』ねニコニコ飛び出すハート


司会は、↑💚💜の2人。


まさかのラブパンチラ🩷💙

に、💚のダイブ❗️(笑)


美脚✨でハリーな🧡👓くん。


リアクション神❤️💯


寝ても覚めてもアイドル💛💮


最後、

『怒』りネタで告知.に着地させる

笑の腕前💪💜


ホントに、個性豊か、

7人が🌈7色に輝いて✨いいネ❣️


ニコニコぜひぜひ見て欲しい🩷

ニコニコ私は、

しばらくリピ確定〜🩷